どうもー

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー




◎4月19日(火)


ゆうくん朝いつも通りに保育園行きましたキョロキョロ

ですが、登園前の体温が37℃で

泣きはせんけどなーんとなくグズグズしてるタラー

なんとなく嫌な予感してました真顔



午前中は連絡来ず

大丈夫かぁ〜って思いながら

午後から旦那と義両親と幼児園の下見に行きました気づき


そして少し遅いランチをしていたのですが

14時過ぎに保育園から電話がハッ

やはりきたか、、、不安


「ゆうくん38度3分のお熱があるので、

お迎えに来ていただけますか?」

との事で、お迎えに行きましたアセアセ

38度超えの熱は2回目です驚き


「午前中は外遊びもしてて元気だったのですが、ご飯はいつもより食べなくて。お昼寝は抱っこで寝ました。そして周りが今日は騒がしかったのもあり、あまり寝られなかったみたいで。起きてからグズグズしてました。」

とのことで、やっぱり朝からちょっと調子

悪かったんやろなぁと思いますタラー


ほっぺた真っ赤で身体熱々おねだり

どことなくしんどそう

家着いてから外出たいとギャン泣き

熱があるから出られへんこと伝えるとヒートアップ

階段に向かっていったのでそのままねんねふとん1ふとん3


17時過ぎに起きてきたので1時間半位寝ましたzzz

そのあとも熱は下がらず、、、39度台。


元気そうやから汗かいてたし

19時すぎからお風呂入れたけど

あがりたくないとグズグズしだすアセアセ

おそらくしんどくて眠いんやろなーと思って

抱っこしながら身体拭いてお風呂あがって

一緒に寝るためにあたしの寝る準備して

20時体温さがってなかったから座薬入れて

寝室行って一緒に寝ましたzzz


翌日の様子はまた書きたいと思います鉛筆




ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

ではまたにっこり