おはにちばんわ〜

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー


今日から4月になりましたね〜

桜も咲いてて春ですね〜桜


保育園、こども園、幼稚園の入園

小中高の入学

進級した子

復職された方

新しい職場に入られた方

新社会人の方など

みんなそれぞれ新しい生活が始まりますね!

なんかドキドキですね笑ううさぎ



ということでゆうくんも

一時保育(月極保育)ではありますが、

保育園に入ることが決まりましたほんわか


一時保育なので入園式などはなく、

初日は4月6日からになるので

もう少しゆうくんといる日中時間を

楽しみたいと思います照れキラキラ


慣らし保育が約8日間あるみたいなので

また記録として書いていこうと思います鉛筆



そして24週に入り

妊娠検診に行きましたが

異常なく順調のようですひらめき

元気な胎動もあるので一安心ピンクハート




そして今日はいちご狩りに行ってきましたよだれ

これはまた別記事で書きたいと思いますグッ



ではまた〜バイバイ爆笑