おはにちばんわ〜

あいにゃんですฅ•ω•ฅニャー



今日は妊婦健診についてにっこり

1月5日(水):12w02d



妊娠初期検査をしました。

・尿検査

・採血3本

・心電図

・子宮頸がん検診

・超音波検査(経膣エコー)

・胎児心音確認

・腹囲測定

・体重測定

・血圧測定


赤ちゃんは順調におっきくなってて、

かわいかった〜早く会いたい〜目がハート




そして、あたしは

子宮頸がん高度異形成の診断を受けたので

子宮頸がんにならないようにするために

円錐切除術をしています。

そのため、息子の時もしたのですが、

シロッカー術(子宮頸管縫縮術)を

今回もしないといけないため

日程を決めてきました気づき

2月3日の午後よりシロッカー術予定で

3泊4日の入院予定です。

旦那のみ面会可能なので息子とは会えません悲しい

こんなに離れるのは初めてなので

どうなるかなーアセアセ


前の手術したときのことは鮮明に覚えてて

めっちゃ辛かったけど

赤ちゃんのためにやらんとあかんから

頑張りますグップンプン


入院中や手術については

術後落ち着いたら書きます鉛筆




今日はこのへんでニコニコ

ではまた〜バイバイ