こんばんは〜
あいにゃんですฅ•ω•ฅにゃー

訪問ありがとうございますおすましペガサス

いつもいいねコメント
ありがとうございますイエローハーツ


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


今日はゆうくん
BCGと四種混合3回目
15時から受けてきました滝汗

右腕に四種混合
左腕にBCG

まあ泣きますよねアセアセ
打った直後はこんな感じ
型の跡がついとります笑い泣き
そしてなんか液体。

30分後副作用なく経過グッ


そして入浴後(19時頃)
こんな感じで打った針の跡がガーン

これから毎日観察せんとあかんなぁーショボーン
記録に残していこう鉛筆


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


今日の離乳食ナイフとフォーク

10倍粥 大さじ1と小さじ1(かつお節出汁入り)
にんじん 小さじ1(BF:'和光堂)
麦茶40ml

今日は出汁入りお粥にしてみましたチュー
そしてにんじんはBFにして
食べてもらったけど完食〜キラキラ

表情あんまり変わらんねんけど
ゆうくん味の違いわかってる?かな?笑
まあなんでも食べてくれるしありがたいけど笑い泣き


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


あーーーーー
今日はほんま旦那にムカついた。
まじでイラッとしたムカムカ

ここに書きたいけど
長くなるしなぁープンプン
アメンバー限定とかしてみよっかなー
実はアメンバー憧れてます(笑)

みなさんあたしの愚痴を
聞いていただけますか?
申請していただけますか?
(T_T)


丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー


明日は職場の健康診断に
行かねば〜えー


エプロンつけて
離乳食を待つゆうくんラブラブ





昨日書いた購入品は
明日書けたら載せます星



ここまで読んでいただき
ありがとうございますほっこり

ぜひいいねやコメント
よろしくお願いしますルンルン

ではまた〜バイバイ