こんばんは〜
あいにゃんですฅ•ω•ฅにゃー

訪問ありがとうございます♪

いつもいいねコメント
ありがとうございますクローバー


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


最近ゆうくんが
できるようになったことキラキラ

寝返りできるようになってから
左ばっかり寝返りしてましたチュー
なんとか右もできるようにならんかなーと
あたしの気まぐれで
時々右寝返りをさせたりしてたら
2日前くらいから自力で
右寝返りができるようになりました〜拍手パチパチパチ〜

でも得意なのはやはり左のようで
左ばっかりです(笑)
右におもちゃ置いといて促すと
右もしてくれます笑い泣き

寝返り返りがまだできひんから
日々練習中ですてへぺろ
がんばれゆうくーん日本国旗

あとは、
今まではおもちゃを握らすと遊んでいましたが、
マットに寝転んでる時に
近くに置いてあるおもちゃを
自分で握って顔の前までもっていって
遊べるようになりました〜ラブラブ

それから、
支えなしで前に両手をついて
おすわりができるようになりました〜おねがい
ときどき不安定になるけど
保持できる時間が多くなってきたキラキラ


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


離乳食2日目ナイフとフォーク

今日も10倍粥小さじ1と麦茶小さじ2音符
お粥は食べこぼしなく綺麗に完食ラブ
麦茶はあたしのスプーンの入れ方を
変えることによって
昨日よりこぼす量少なく完飲出来ました星

ほんまに昨日より上手になってて
びっくりしたびっくり
成長が凄い!!!!

明日はお粥小さじ2に増やすぞ〜グッ


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
 

ここまで読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
ぜひいいねやコメント
よろしくお願いします乙女のトキメキ

ではまた〜バイバイ