こんばんは〜
あいにゃんですฅ^._.^ ฅ

訪問ありがとうございますぽってり苺

いつもいいねコメント
ありがとうございますキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前に3ヶ月のときかな、
麦茶飲ましたことあるんですけど
口が上手く開けられずこぼれて
飲めないのでそれからは飲んでませんでしたにやり

でももう5ヶ月で離乳食始まるしと思い、
昨日から麦茶飲んでます音符

昨日書き忘れたので今日書きます(笑)

昨日は久しぶりの麦茶で
旦那が抱っこして
あたしがあげましたニヤリ

スプーンを近づけると
あーんガーンとお口開けてるラブラブ
スプーンを入れると勢いよくお口閉じて
麦茶飛ぶハプニング(笑)
その後、にがーっおーっ!って感じで
眉間にしわ寄せてました(笑)

でもそのあともちゃんと
ごっくんして飲めました〜チュー
小さじ1完飲キラキラ

こりゃ離乳食いけるぞグッ


そして今日は買い物終わりに飲みました照れ
ワンオペなのでチェアに座らせて
飲まそうとしたらぐずりだして
うわー、無理かな?と思いながらも
スプーン近づけたらお口あーん(笑)

今回は少し白湯で薄めたので
ニガい顔はせず
小さじ2を完飲キラキラ
その後はご機嫌でした爆笑



明日から5ヶ月やけど
木曜日でなんか中途半端やし
12日月曜日から離乳食始めますもぐもぐ

明日ハンドブレンダー見に行く予定です星



ここまで読んでくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ

いいね、コメント
お待ちしてます照れ


ではまた〜バイバイ