こんばんは〜
あいにゃんですくもり

訪問ありがとうございますあしあと

そしていいねコメント
いつもありがとうございます流れ星

グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート

今日はゆうくん6時前に起床目
授乳して遊んで、
7時半頃に朝寝のために寝室へ。

ベッドにおろすと1人遊びチュー
あたしは同じ部屋のベッドで
ゆうくん寝るまで待機。
そして8時ちょい前から
声が聞こえなくなったので
見てみると寝てる様子。
でも横向きで寝てるし仰向きにしたけど
寝てる様子やったし
さあ、あたしも寝よ〜と思って5分後、、、

急にギャン泣き開始えーん
5分以上待ってたけど泣き止まず
仕方なく抱っこであやすタラー
泣き止んで寝そうやしベッドに寝かすと
またギャン泣きガーン
それを5回くらい繰り返しても
ギャン泣きして全然寝そうにない感じもやもや

でも10時くらいには授乳して
準備してあたしの実家に行かなあかんから
なんとか寝かせたいけど寝えへんアセアセ
時間だけが過ぎていくー………滝汗

9時半になっても寝ず
もう諦めて遊んでたら
ご機嫌さんで声出して笑ってるポーン
そして10時になったのでリビング行って
授乳しました。

結局8時過ぎから9時半くらいまで
1時間半も泣いてました。
あたしはもうヘロヘロチーン

寝不足なんもあって
イライラしてしまい
「なんで寝えへんのよ!ママしんどい!」と
ゆうくんに大きい声で怒鳴ってしまいました…

ゆうくんごめんね。
反省してますショボーン
これから気をつけよう。。。

産まれてから初めて朝寝しませんでしたアセアセ


それから旦那とゆうくんと3人で
11時過ぎに出発して実家に行きましたにやり
両親と姉夫婦に会って
ゆうくん最初泣きそうになってたけど
誰かわかったのか
途中からは機嫌良く過ごしてましたキラキラ

13時半にミルク飲んで14時前にバイバイバイバイ
車乗って動き出した瞬間
ゆうくん寝ましたzzz
ほんまに一瞬やった(笑)
そら朝寝してないから眠いわなzzz

そんで実家近くの西松屋へくるくる
ゆうくん寝てるからあたしだけ照れ
身軽やしゆっくり見れたピンクハート

購入品はまた次の記事で
載せたいと思いますルンルン
てか需要あんのかな…………💦(笑)

30分くらい買い物して車戻ったら
ゆうくんすやすや寝息立てて寝てました〜笑い泣き

帰り道のSEIYU寄って旦那が買い物して
あたしがゆうくんと車で待機して
15時過ぎに帰宅しましたグッ

ゆうくんは1時間半も車で爆睡でしたニヤリ


ゆうくんはよく寝たのでご機嫌さんイエローハーツ
授乳まで時間あったんで
喉を潤すために麦茶を飲ませてみました照れ

3ヶ月のときに1回飲ませたことがあるんやけど
口上手いこと開かんくて吐き出して
全然飲まんかったので
これからは飲まずタラー

久しぶりの麦茶どうかな〜と思ったけど
スプーン持っていくと口開けて
スプーンいれたら口閉じましたおねがい
その瞬間『 にがっえー? 』って顔してたけど
吐き出さずに飲めました〜拍手
小さじ1だけ飲んで終了!!

もうすぐ離乳食始まるし
これから少しずつ飲んでもらお〜っと星



ではまた〜バイバイ