こんばんは〜
あいにゃんです爆笑

訪問ありがとうございますイエローハート

いつもいいねやコメント
ありがとうございますぽってりフラワー

さて、今回は
最近のこと、あいにゃん編をお送りしますニヤニヤ笑 
 


①抜け毛
これについては前に書いたかもしれんけど
3ヶ月過ぎたあたりから
もう抜け毛がやばいやばいチーン
リビングや廊下に長い毛が、、、
髪の毛触る癖があって
触ると手についてたり
床に落ちたり滝汗
ほんまに禿げる勢いアセアセ

もうお風呂なんてシャンプーしたら
指に絡まりまくって
身体についてたりして
排水溝がもう毛だらけ!!!!!!
えげつない!!!!!!!!!!

そこであたしはイメチェンしてきましたチョキ
なかった前髪をつくり
小学生以来ぶりくらいに
髪を肩くらいまで切り
パーマをかけましたニヤリ


いやー
ずーっと髪は長くて
カットしに行っても毛先5cm程度しか
切ってこなかったので
勇気がいりましたけど
切って良かったですチュー音符



②ダイエット
妊娠中に13㎏増量してしまい、
産後も7㎏ほどしか減らずアセアセ 

産後3ヶ月くらいから
ダイエットしてるけど
まあなかなか体重落ちませんガーン
お腹も凹みませんタラー
食欲がえげつなくてどうしたもんかゲロー

運動もしたいけど時間ないし
外は暑かったから出れへんしで
YouTubeの動画見ながら
踊ったりストレッチしたりしてるけど
時間が短すぎなんか、
あんまり効果ないみたい笑い泣き

増えたり減ったりを繰り返してきたけど
でも1.5㎏くらいは減って
増えなくなりましたー拍手

でも目標体重まではあと4㎏あるので
まだまだがんばらんと〜えーん
タンパク質、脂質、炭水化物は
必要量とるようにして
運動頑張りまーすお願い



③骨盤矯正
骨盤矯正通い始めてから
1ヶ月半くらいかな?経ちましたキラキラ
初回時の骨盤年齢は60代と言われました滝汗

そしてこないだ1ヶ月経ったので
骨盤年齢を見てもらったら、
なんと40代まで若返りました〜拍手パチパチパチ〜

次また1ヶ月後は
20代まで若くなってるといいな〜ルンルン



④体調について
こないだ夜テレビ見てたら
なんか暑くなってきて
頭痛がしてなんか関節が痛いような?
なんかおかしいと思って熱はかったら
37.7度ありました雷
普段36度前半やししんどかったガーン

そして4日前くらいから
下痢になって1日6回とかあって
しかも急に腹痛きてトイレ行くけど
あんまり出えへんし
しまいには胃のあたりが気持ち悪くなって
唾液めっちゃ出てくるし
どうしようもなくなってきてトイレで苦しむ、
みたいなことが続いていますゲロー

うーん、
熱はこないだの1回だけやったし
嘔吐してないし
食中毒とか胃腸炎とか何回か経験あるけど
なんか違う気がするし
おそらく疲れと寝不足とストレスやと
思われますね、、、、ショボーン

でもゆっくりしてる時間なんてないし
どうしたらいいんやろー
旦那休みの日もゆうくん見てくれるけど
なんか中途半端やしできてないこともあるし
結局あたしがやらなあかんし
授乳あるから寝られへんし
困ったなぁ、、、、ぐすん


みなさんは体調大丈夫ですか?
季節の変わり目でもありますし
コロナもまだまだ流行ってますし
気をつけましょうねショボーン




ここまで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

いいね、コメント
お待ちしてます乙女のトキメキ


ではまた〜バイバイ