こんばんは〜
あいにゃんです( 'ω')/

訪問ありがとうございますイエローハーツ
いつもいいねコメント
ありがとうございます!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日夕方にお散歩に行ってきました音符
涼しくなってきたので快適ですね照れ

初めての前抱き!!
足ピーン足して嬉しそうですチュー
めっちゃ足バタバタして動かしてました(笑)


あとは、昼寝後なぜか尿漏れしてたから
着替えをしていました。
するといつものように足を上げて
手で持っています。
足好きやなぁーとか思いながら
ふとゆうくんを見ると、、、

うぉ!えっ!!マジかい!!
足舐めとるやないかいポーン!!

恐れてたことが起きてしまった〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
足も今まで以上に綺麗にしてあげなあかんなハッ
身体柔らかいなー
ママめっちゃ硬いから羨ましいわニヤニヤ

ほんで足触りすぎて
傷だらけよ………真顔ガーン
爪切ってるんやけど
キズはついてまうんやなーアセアセ
そして足ムチムチ(笑)




ほんまはまだまだ書きたいことあって
昨日気合い入れたんですけど
ちょっと熱が出てしまったので
明日か明後日に書こうかな〜と思いますキラキラ

久しぶりの熱でしんどいぞ、、、
疲れが出てしまったんかなショボーン

みなさまも体調には
気をつけて子育てしてくださいね。



ではまた〜バイバイ