こんばんは〜
あいにゃんですニコニコ

訪問ありがとうございますイエローハート

いつもいいねコメント
ありがとうございます!
励みになります照れ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

今日は寝返りについてグラサンハート

朝リビングにて哺乳瓶を
洗っている時に
ゆうくんゴロゴロ、
横向いたり仰向けになったりしてましたキラキラ

「ほんまよぉ動くな〜」と洗いながら見てたら
いつもみたいに指しゃぶりしながら横向きになって

な、な、なんとパー
寝返りした〜爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その瞬間あたしは走っていって
「ゆうくん!いま寝返りしたよな!?
すごいやーーーーーーんラブ」と
よしよししてあげましたラブラブ

どうしても動画におさめたかったあたしは
スマホをかまえてそのときを待つも
なかなかしてくれずタラー

横向きにしたらするんかなと思って、
あたしが横向きにしてあげると
できそうでできひん動画が撮れました笑い泣き

そして、また横向きにしてあげると
今度は寝返り動画が撮れました〜ピンクハート
やった〜ウシシラブラブ

それからは寝返りせずに
1日終わりましたニヤリ

次はいつ見れるかな〜音符

仰向けからの寝返り動画は
また撮れたらいいな〜と思います口笛


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

他に書きたいこといっぱいあるんやけど
まさかの寝返りができたので
先に書いちゃいました〜てへぺろ

また更新します星


ではまた〜バイバイ