こんばんはハムスター
あいにゃんです音符

訪問ありがとうございます!
そしていつも
いいね、コメント
ありがとうございます(´▽`)

うお座うお座うお座うお座


西松屋に行ってきましたー照れ

まずはバスチェア
空気入れてとりあえず部屋で
座らせたらいい顔してましたウシシ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


離乳食関係ナイフとフォーク

あたしは料理をもともとしない人で
結婚してからもほとんど料理を作ってません笑い泣き
米炊いてお惣菜買ってきて盛り付ける。
たまに炒め物するくらいです笑い泣き

なので!!
離乳食も作る気はあまりありませんもやもや
ゆうくんごめんよ、、、ゲロー
ベビーフードに頼りまくりますキラキラ
とりあえずどんなもんやと試しに買ってみましたグッ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


歯磨き関係歯
なんかいろいろ調べてると
歯が生え始めたら綺麗にした方が
いいとか書いてあったりして、
慣れさせるために早めにしたほうがいいとか
どれが正解かはわからへんけど
もうゆうくんは歯が生えているので
とりあえずガーゼで口腔内を綺麗にしようキラキラ
と思いこれを買いましたニヤリ
母乳やミルク後に口腔内を拭きますびっくり
やってみたら拒否なくできたし
むしろガーゼをくちゃくちゃして味わってました(笑)

次はこれ手

歯ブラシもいーっぱいあって
どれがいいかわからんかったし
とりあえずセットになってるものと
仕上げ用を買いましたーOK

今はガーゼで綺麗にして
離乳食始まったら4、5ヶ月から使える
黄色のシリコンの歯ブラシを使ってみますニコ
歯ブラシに慣れることから!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

肌着スーツ

まだ残暑であることと、
ゆうくんはちょこっと買い物行くだけでも
汗かいて身体中に汗疹ができるほどの
汗っかき暑がりさんなので
ノースリーブロンパース肌着を追加購入星

そして秋冬用にと思って
前開きタイプと被りタイプの
長袖ロンパース肌着を購入チュー


服も買う気満々でいたんやけど
いっぱいありすぎて
時間かかりそうやったんで
服だけを買うために
また改めて行くことにしました笑い泣き


以上西松屋での購入品でしたルンルン


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


まだまだ書きたいことは
いーーーーっぱいあんねんけど
みなさん見てくれますか!?



ではまた〜バイバイ