こんばんはくまクッキー
あいにゃんです❁

いつもいいね、コメント
ありがとうございますお願い


リボンリボンリボン

ゆうくん4ヶ月に
なりました〜拍手ハート

最近お気に入りの
歯固めスイカを持っての撮影カメラ

首はもうすわってるし
寝返りはまだやけど
真横向くことはできるし
「あー」「うー」以外の
「やぁう」みたいな言葉も喋れるようになったし
うつぶせで指しゃぶりするし
おもちゃしっかり握れるようになったし
おもちゃ渡すと手を伸ばすようになったし
顔にシャワーかけても泣かんくなったし
だんだんセルフねんねできるようになってきたし
ほんまいろいろできるように
なってきたね〜ラブラブラブ

バンボ座り始めた頃から
足きつめやったけど
もう足を押し込まんと入らへんくなってきた(笑)

来月からはいよいよ離乳食か〜ナイフとフォーク
いっぱい食べれるようにがんばろ!


リボンリボンリボン

明日は4ヶ月健診に行ってきます星
身長とか頭囲とか
どんくらい成長してるか楽しみチュー



ではまた〜バイバイ