久しぶりの更新になりましたチュー
あいにゃんですリボン

訪問、いいねやコメント
ありがとうございますイエローハート


犬しっぽ犬からだ犬あたま


なんか書きたいこと
いろいろあったはずなんやけど
毎日が怒涛のように過ぎていくから
忘れてしまったーゲッソリうひょー


あ!思い出した!!
あたしのことなんですが、
いま車を修理に出してて
めちゃ不便〜もやもや

先週の話ですが、
なんか運転してたら
きゅるきゅる、からから
みたいな音がしてたから
旦那に相談したら
「車屋にみてもらったほうがいいわ。」
と言われたので、
姉の旦那に見てもらうと
「冷却水が漏れてる臭いがするから、
その周りのポンプとかも影響出てるわ。」
と言われ修理に出すことになりましたアセアセ

あたし車のことまーったくわからへんから
お兄さんの言うてること
ちんぷんかんぷんでしたガーン滝汗

そして、なにが不便かと言うと
盆明けで忙しいから貸し出せる代車がないと、、、
修理も1週間以上のかかると、、、
旦那の車で行動せなあかんから
旦那にゆうくん見ててもらって
1人で買い物行ってゆっくりしたいのに
それができひんショボーン
早く直ってくれー!!!!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日骨盤矯正があるけど
旦那に送ってもらわなあかんから
ゆうくんを義両親に預けて、
終わったあと夕ご飯食べに
ビクドに行ってきた照れ
ハンバーグおいしかった〜キラキラ

そして、終わって義実家に行くと
外にまでゆうくんのギャン泣きが聞こえてくるアセアセ

あたしと旦那であやすと泣き止んだグッ
義母が「何回も寝たり起きたりを繰り返してた」
と聞いて、眠いけど場所も違うし
うまく寝れへんくて
しんどかったんやろな〜

帰宅しお風呂入って
着替え中にまたギャン泣きえーん
もう顔真っ赤にして大汗かいて
30分くらいギャン泣きして
寝はりましたzzz

寝たいけど寝れんくて
もぉーーーーーーーー!!ってなってたんかな
しんどかったんやねー
ごめんなぁーショボーンタラー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


明日は久しぶりの旅行に行ってきます爆笑
親がゆうくんを見とくから行ってきーと
言ってくれたので
お言葉に甘えて、、、ラブラブ

ゆうくんと1日離れたことないから
いろいろ心配やけど
楽しんできまーす星

24時間以上母乳あげへんことになるけど
大丈夫やろか……
ゆうくん母乳飲まへんくなったり
せえへんかな…………えーんショボーン

うーん、心配。



ではまた〜バイバイ