こんばんは星空
あいにゃんですグラサン

訪問、いいねコメント
ありがとうございますイエローハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


本日お食い初めしました〜音符

両親と義両親を家に招待し
お食い初め膳を魚匠さんに頼んで
行いましたほっこり

ゆうくんおめでとう!!キラキラ


親子写真撮り忘れて
ショック…………えーんチーン

お食い初めすることに
必死になってたーアセアセ

でも無事に終えることが出来てよかったラブ

いつ歯はえてくるかな〜
丈夫な歯がはえてきますように星


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ゆうくん今日は6時に起きたので授乳。
そのあと朝寝したからあたしも2度寝。

何時かわからんけど、
いきなり首から肩にかけて痛みが出てきて起きる。
なんとかもう一回寝て10時に起きて授乳。

全然痛みがとれへんくて
何してても痛いし
じっとしてても痛い滝汗
痛くないポジション探すけど痛いもやもや

どうやら寝違えてしまったようです笑い泣き
とりあえず湿布貼って痛み止め飲んで
患部冷却中です………………タラー

どうか早く治りますように。



ではまた〜バイバイ