こんばんはヽ(^0^)ノ
あいにゃんです爆笑

訪問ありがとうございます!
そして、
いつもいいねやコメント
ありがとうございます星


猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は2回目の予防接種に
行ってきました足

ロタリックス 2回目
B型肝炎 2回目
ヒブ 2回目
肺炎球菌 2回目
4種混合 1回目

コロナの影響で付き添い1名のため
あたしが付き添いましたくるくる
ほんまはパパに動画撮ってもらう予定やったのに
残念………えーん

ロタは前回より飲みこぼし少なかったし
ごくんとしっかり飲めてる感じチョキ

あとは4本の注射で
前回同様ゆうくんギャン泣きアセアセ
終わったあとはぎゅーっとしてあげましたハート

30分後、それ以降も
特に副作用なく経過してるかなキラキラ
右腕は軽度腫脹あるけど、とりあえず様子見お願い
なぜか体温がいつもより低い感じやけどえー?

ゆうくんよく頑張りました拍手
帰ってすぐねんねしましたzzz

豪快な寝相(笑)

次はまた来月滝汗
頑張ろうね〜!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


明日は実家のお墓参りへニコ
隣の市に行くだけなので
車で20分ほどリムジン後ろリムジン前

熱中症には気をつけないと💦



もーすぐ100日ラブラブ


ではまた〜バイバイ