こんばんは星空
あいにゃんですふんわりリボン

訪問ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ


✄--------------------------------------

ゆうくん、
うつぶせで首があがるように
なってきました〜拍手キラキラ

抱っこしてても
首支えんでもいい時がほとんどで
もう添えてるだけチョキ

首すわり確認する起き上がる動作?
してみてるけど、
ほんまもうちょいって感じですウシシ
首はついてくるけど遅れてついてくる感じで
完全にすわってはないけど、
もうすわりかけてる!!
くらいの感じですヽ(*゚∀゚*)ノ笑

ほんま成長が著しいニヤニヤ


✄--------------------------------------

今月8月から1ヶ月間
旦那が育休に入りました笑い泣き

ここからちょっと愚痴になります。

なんかもうな
いろいろしてくれるけど
してくれんのはいいけど
なんか全部中途半端やし
ゆうくんのために育休とったとか言うけど
自分が仕事したくなくて休んでる感あるし
言う割にいまいちできてないっていうか
こっちがストレス溜まる。
黙って車でどっか行ったり、
あたしがしんどいときは
母乳なしでミルクあげてくれるけど、
ミルクだけの時は140あげてって言うてんのに
何回言うても120しかあげんくて
案の定お腹すいて2時間ちょいくらいで
ゆうくんお腹すいて泣くし
あたし夜は授乳せなあかんから
なかなかお風呂に入れへんくて
授乳終わったらミルクあげて寝かしつけてな
って言ったら返事はするくせに
あんまり人の話聞いてなくて
あたしがお風呂あがったら遊んでて
ミルクまだあげてないわ、忘れてたとか言うし


なんかもうなにがしたいのかわからん。
なんで何回も一緒のこと言わすの。
なんでゆうくん優先にして動けへんの。
なんで泣いてんのに放置してスマホいじってんの。
洗濯物も取り込んでくれんのはいいけど、
ゆうくんの服だけ棚の前に
ぐちゃぐちゃのまま置きっぱなしで
畳んで片付けてくれへんし
それを言ったら忘れてたとか言うし
息抜きにネイルとか美容院行かしてもらってるけど
行くわって言ったら
そんな3時間も見てるとか無理やわとか言うし

なんでなんでなんでなんで!?!?



すいません、取り乱しました滝汗チーン

みなさんは旦那とうまくやってますか?
あたしが理想を押し付けてんのかな、、、
頼ったらあかんのかな、
全部1人でせなあかんのかな、

と、悩んでおりますショボーン
身近にママ友とかいいひんし
友達未婚のこが多いから
あんま相談できひんし
うーーーーーーんアセアセ

どーやってストレス発散すればいいのか
よければみなさん教えてくださいえーん


ではまた〜バイバイ