こんにちは(*ˊᵕˋ*)
あいにゃんですルンルン

訪問ありがとうございます本命チョコ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

こどもちゃれんじbaby
受講しました〜キョロキョロ!!

そして、今日は3~5ヶ月向けの
特別号が届きました星

トイとか絵本とかいーっぱいついてて
あたしがほしかったのはジム爆笑
さっそく組み立ててみましたチョキ

じーっと見つめるゆうくん、、、

見つめてばっかりやから、
あたしが鳥を触ると
カシャカシャ音に反応して
手を伸ばして手をフリフリして
遊んではりましたラブラブラブラブ
かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

これからいっぱい遊ぼうね〜ふんわり風船ハート


ではまた〜バイバイ