こんばんは✨🌙
あいにゃんです!

訪問ありがとうございますジンジャーブレッドマン音符


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 


最近は絵本を買って
読んであげていますOK

「しましまぐるぐる」
「だるまさんが」
この2冊を買いまして、
あんまり笑ったりとかの反応はないけど
じーーーーっと見てはりますキラキラ



あとは、ハンドリガードも始まりました!
手を挙げてじーっと見つめてはるけど
写メ撮ろうとスマホ向けると
一瞬でカメラを見るため
ハンドリガードの瞬間を収められずにいます笑い泣き


そして、最近は奇声を
発するようになりましたニヤニヤ
特におっぱいが欲しくて泣いてる時!
なんか、
「あぁーーーーうっ!!」
「うぁぁぁー!!!」
「うんぎゃぁぁ!!!」
みたいな感じで(笑)
はよくれって訴えてるというか。
主張が強くなりました笑い泣き

うるさい!!!ってなってまうときもあるけど
成長を嬉しく感じておりますピンクハート


ではまた〜バイバイ