お久しぶりです、
あいにゃんです‪( ・ᵕ・ )

育児しながらのブログ更新が
なかなかできひん、、、

皆さん定期的に更新しててすごい!!!
あたしも記録残したいから
書きたいんやけど
面倒くさがりやからあかん…チーン

みなさんどのタイミングで
ブログ書いてはるんですか?
よかったら聞かせてください👂


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

妊娠中の4月9日から実家に行き、
5月7日に出産、
コロナで旦那しか面会できず、
5月15日に退院して
家族がゆうくんと初対面、
6月28日に自宅に戻ってきました(º_º)

約2ヶ月半ほどくらいかな、
両親と姉夫婦には大変お世話になりました。

そしてわたくし6月12日に
29歳の誕生日を迎えましたルンルン
20代最後なので、
いろいろ頑張ります(笑)

これからは旦那と2人、
旦那仕事のときはワンオペの始まり、、ぶー

昨日は旦那が夜勤で夕方からいないので
ワンオペやったけど、
授乳以外は基本寝てくれてて
大丈夫でした✌
最近は泣いてても原因があって
意味もなく泣いてることが少ないし、
夜も5時間~7時間くらいまとまって
寝てくれるので助かってます照れ

最近はよく笑うし
喋ってくれるようになって
ますますかわいい〜ラブハートキラキラ

もーすぐ2ヶ月になるゆうくん!
育児なんとか楽しみながらできてます星


もう明日から7月やし早いなぁ〜

明日は職場の先輩1人と後輩3人が
ゆうくんに会いに来てくれますチュー
楽しみ〜音符


ではまた〜バイバイ