3月11日 33週0日

今日はマタニティフォトを
撮ってきました〜ラブキラキラ

ばっちりペイントもしてもらいました〜照れ
めっちゃかわいいのハート






写真どーーーーんっ!!


あら、恥ずかしい滝汗デレデレ
楽しい時間を過ごせましたチョキ
ありがとうございました音符




そして、今日はゆうくんの向きが
変わってきてることに気がつきました
(・          ∀          ・)!!!

前まではあたしから見て
右に頭があって
左側を良く蹴られていました。

しかーし!
今日はなぜか右ばかり動いてる気が、、、
まあ今までも右で感じることもあったし
とか思ってたけど
今日お風呂でお腹撫でてたら
あれ??
なんか左下に頭っぽいものがある?
と思ったそのとき!!!
左側で蹴られた感じがして触ったら
足っぽいのが触れるではないか!
回転してるよ〜〜〜
‹‹(´・ε・` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´・ε・`)/››

ぼちぼち骨盤に頭を持ってくる準備かな?
がんばってるのかな??
そしていつもにも増して
胎動が激しいのなんの足うずまき
がんばってくれてるのはいいけど
まだ出てこないでね〜
あと1ヶ月待ってね〜


ではまた〜パー