更新に日があきすぎたので
ここからは覚えてる範囲で書きます💦



前回の時ともそうやったけど、
今回も食べづわりでした笑い泣き

仕事中は休憩室の冷蔵庫に
ウイダーinゼリーを常備し
気持ち悪くなればそれをちょびちょび飲み、
でも食べすぎたら気持ち悪くなるから
昼食はパンとか春雨スープとかうどん。
仕事は動き回って休む暇ないから
もう気持ち悪いし息切れるししんどいしチーン
でも休むことはできひんかった……… 
それが胎嚢確認して1週間もせんうちに
つわりがきたから
もうそれは辛くて辛くて
週1、2回は嘔吐もしてたゲロー

つわりは安定期前まで続いたから
3ヶ月以上の付き合いでした。



そして、私は6月に円錐切除術をしているため
9月25日の9週目の妊婦健診で
先生からシロッカー手術を勧められました。
私は円錐切除術したときから
妊婦したときにはシロッカーせなあかんと
いろいろ調べて思っていたので
シロッカー術受けることを決めました。

シロッカー術する時期としては
胎盤が完成する16週頃にするのが
一般的だと言うことで
16週1日にあたる11月14日にすることになりました。

つわりは手術前の15週4日頃まで
続いていました、、とほほ笑い泣き


次回はシロッカー術についてです!