自分の爪かと思った(笑)ネイルチップ | 本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還る*RAS(ラス)®セッション

本来の自分に還って生きてゆく・ただシンプルに。それだけで人生が変わる*RAS®(ラス)セッション





こんばんは!



福山市神辺町の自爪専門ネイルサロン


「爪屋 久保田望」です。





今日が結婚式の本番♪


そんなお客様が来て下さいました~^^



ブライダル用にオーダーでネイルチップを作成済。


先日前撮りも済まされ、今日はナイトウェディング(*^_^*)



前撮りの際は、前日にネイルケア。


当日は、ご自分で付けられました。



そのご感想を下さいました^^





思った以上に、しっかり付いていたので安心だった。

帰宅後、旦那さまと協力してネイルチップを剥がしたよ~




これがホントの「結婚して初めての共同作業」(*^_^*)



根元がピッタリあっていたので、自然だった。

「これ、ネイルチップ?」

「自爪にネイルカラー塗ってるみたいだね」

と式場の人に言われました。




違和感なく、自然な爪に見えて良かったです^^




式場の方が言われるには…


「ネイルチップが爪に合っておらず、根元が浮いている事がある。」


「すぐ取れてしまって、慌てて皆で探す。」


なんて事もあるそうです(汗)



そんな事にならなくて良かった(ほっ)




そして、面白かったのが(笑)


途中で、「あ~!ない!!失くした!!!」

と、思ったら付いてた(笑)


長さも自然で、付いてる感じがしなかった^^

自分の爪かと思った(笑)




か、可愛すぎる(*^_^*)




とにもかくにも、「安心して、無事前撮りが出来た」


という事が伝わってきて、とっても嬉しかったです^^



今日は、ネイルケアでスッキリした後。


私が付けさせていただきました。



ネイルチップを付けた後でも、スマホをサクサクと使いこなされてましたよ~^^


その様子は後日アップしたいと思います(*^^)v




今日の式も無事楽しめたかな?


末永くお幸せに(*^_^*)



本当の初めての共同作業が出来る(笑)


オーダーチップの詳細はこちらです^^










最後まで、お読みいただきありがとうございました。


福山市神辺町の自爪専門ネイルサロン


「爪屋 久保田望」でした^^







福山市神辺町の自爪専門ネイルサロン

爪屋 久保田望



営業時間10:00~18:00 土・日・祝も営業 完全予約制

福山市神辺町下竹田909-13  P有り

090-3632-3186

7notti4@ezweb.ne.jp  (携帯電話専用アドレス)





ブログランキングに参加中です

応援ありがとうございます

↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


にほんブログ村