まだ2月中旬なのに暖かいです♪
そこで、近くの公園に行ってみました。

場所は武庫川緑地公園

黄色い花が満開でした。
早速高級コンデジRX100M3で撮ってみると

▼ こんな感じです


菜の花でした。
でも、蜜蜂さんの姿が見えません、、、
この日は気温が12℃だったので、
蜜蜂さんにとってはまだ寒かったかも?
他の来訪者がいないかを探してみると、

いました♪
望遠レンズ搭載の一眼カメラで撮ってみると

▼ こんな感じです


ヒメアカタテハでした。
無事越冬し、喜んでいるのかも?



ブログのランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

こちら↓をクリックください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます