今日は大寒、一年で最も寒さが厳しい!!
でも、この寒さの中で春の兆しを
見つけました♪

場所は玄関前の小さな花壇

可愛い花が咲いていました♪
早速一眼カメラで撮ってみると

▼ こんな感じです


ゼラニウムでした。
他の花がないかと探してみると
ありました。

▼ こんな感じです


水仙でした。
これらは5年前に植えたものですが、
最近は水や肥料を与えていません。。。
自然の降水だけで咲くなんて、
生命力の強さにビックリです。
寒さに負けず咲く花達に感謝!感謝!



ブログのランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

こちら↓をクリックください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます