先日ETCサービスよりメールを受け取りました。
詳しくメールを見ると、
「ETCサービスは無効になり、利用継続する
場合は下記リンクより詳細をご確認ください」
という内容でした。

▼ こんな感じです


本当にビックリしました。
でも、ETCサービスの登録をしていない
ので虚偽の情報と考えました。
そこで、ETCサービスのホームページを
調べてみました。

▼ こんな感じです

 



やっぱり詐欺でした。
サービス会社によると、メールでサービス停止等
の不安をあおる情報を通知する事もないようです。
くれぐれもだまされて、個人情報の入力をしない
様にしましょう。



ブログのランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

こちら↓をクリックください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます