秋が深まってきました。
朝晩がかなり冷え込む様になってきましたが、
紅葉はまだまだ先の様です。
紅葉以外に写真映えするものを探しました。

 

場所は、天王寺川河川敷

 

秋桜がまだまだ元気です。
そして、可愛い訪問者がいました。
早速一眼カメラで撮ってみると

 

▼ こんな感じです

 

セセリチョウでした。
目が大きくて可愛いです。
他の種類がいないか探してみると、
すぐ見つかりました。

 

▼ こんな感じです

 

蜜蜂でした。
足についた花粉団子が重たいせいか、
スピードがゆっくりモードです。

 

▼ おまけです

 

クマバチです。
重量オーバみたいで、
秋桜が大きくしなっています。
共存共栄とは言え厳しい感じ。。。

 

 

 

ブログのランキングに参加しています
ご協力をお願いします。

 

こちら↓をクリックください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 伊丹情報へ
にほんブログ村

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。