makoto2012
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まろ助

makoto2012-20120716215910-1.jpg

↑イヤそーな顔してんじゃねーよ(笑)




帰ってからのオレの癒やし♪



オレが帰るとシッポ振って出迎えてくれんだー♪



帰ったら一番に抱っこしてやる(笑)

無題

価値観って重要なんだなと思った。


心のどこかで、すんなり受け入れてくれるのかと思ってた。


俺のやろうとしてた事と


彼がやってる事の違いがわからない。



価値観、か



Android携帯からの投稿

恋愛感情?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>