今日は、会社の帰りに🌊鴨川で🐢カメを捕まえました😃👋この🐢カメ種類は、ミナミイシガメですね🙋🌵うちの飼っている🐢カメさんよりだいぶ大きいですね👄🎵俺は、この捕まえたミナミイシガメを持って帰りました😄👋また🐢カメの家族が増えましたね(^o^)✋





この子がまた家に来たので、これからも、育ててやります🙋✌🐢カメが、一匹増えたので、3匹だったのが、4匹になりました👀😄✌これからも大事に飼ってやりますね(^o^)✋家に飼っているアリスちゃんコロンちゃんもみじちゃんは、全部メスだからね、今日新しい🐢カメが、来たのは、ミナミイシガメで、性別がオスですよ😃👋オスが来たから、良かったですね👄✌これからも、大事に飼って仲良くさせたいですね😃👋