今日も疏水で🐟魚釣りに行きました😃👋🐟ブルーギルをまた、昨日みたいにたくさん🎣釣れました🙋🎣釣りで餌は、🐛アカムシで、その🐛
アカムシは、🐟ブルーギルの好物見たいですね\(^o^)/✌ネリエサをやったけどなかなか🎣釣れなかったけどそれでも🐟ブルーギルは、🍝食らいついて来ました🎃👋




🐟ブルーギルを🎣釣れた数は、10匹だったけど2匹が弱ってて👼死にかけてました🎃かわいそうだから、その🎣釣れた2匹の🐟ブルーギル
を逃がしてやりました👋残りプラケースに8匹
ですね🙋🎣🐛アカムシでこんなにたくさん🎣釣れたら面白いですね👄✌

また、色々な🐟魚釣りをして見たいですね😃👋
今日の🐟ブルーギル🎣釣りは、
楽しかったですね🙋😃👋