釧路新聞に掲載
昨日厚床駅開業100周年
「わくわく花咲く🌺
                    ふれあいレールフェス2019」
イベント記事が掲載されました。
北野先生のHOゲージも展示されてました
キハ54はじめ懐かしい気動車が\(^.^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
会場は厚床駅~厚床会館に変更されました。
厚床駅
厚床会館
林智恵子も歌謡ショーで🎤🎵で歌わせて
頂きました。
鉄道グッズが販売されました。
🔰マーク鉄女子の林智恵子も
お買上しましたよ🙋
☆花咲線厚床駅100周年小型印押印葉書
1,10,13厚床(日曜日消印はレア✌️)
☆根室公式キャラクターさきちゃん缶バッチ
花咲線公式キャラクター
さきちゃんの原作者  原画
わたしのポスターCDにもご一緒して
頂いてますよ鈴木代表有り難うございます
大切にしますラブ
今はなき池北線、根室標津線硬券ゲット✌️
鉄道家族だった私には・・・
⤴️⤴️縁の深い路線でした(過去形)廃止線
明郷☆伊藤牧場
   ビーフサンダーマウンテン
厚床すずらん学園
   シフォンケーキ
⤴️⤴️good\(^.^)/🍴🙏💕
30年ぶりに復活した厚床駅名物
「ほたて弁当」頂きました。
有り難うございました。🙇
展示されてました。✌️💕
懐かしの切符 記念入場券
FBお友達のパステル絵画の小泉千里先生
のパステル絵画も展示されてました。💕
とても素敵な厚床駅開業100周年
イベントでした。
此れからも花咲線✊‼️です。