今日はお世話になってます
先生のイベントでゲスト出演させて頂き
ました
新曲「花咲線」🎤🎵頂きました。
お声がけ頂き🤗💕
CDのほうもお買い求めいただきました
お客様有り難う🙏💕ございました🙇


福寿草歌唱発表会様
日頃歌の慰問でボランティア活動
されてる皆様の発表会へ
新曲「花咲線」発売キャンペーンで
お邪魔させて頂き🎤🎵🙏🙇
沢山の皆様にCDお買い上げ頂きまして
有り難う🙏💕ございました。
北野先生も音響お手伝いされてました🙇
此からも
新曲「花咲線」林智恵子🎤🎵
宜しくお願い致しますおねがい
「花咲線」  林智恵子CD
夢空間☆花咲線の会さん特製
オリジナルポスターです。ラブ
ありがとうございますm(__)m
先日夢空間☆花咲線の会 鈴木一雄代表
中標津小柳電機さんへPRポスター
を届けてくれました。🙏💕
新曲「花咲線」中標津小柳電機🎵
さんの方でもお買い求め頂けます。
宜しくです。🤗💕‼️

コーチャンフオグループ
釧路店、根室店さんでもお買い求め頂けます
「花咲線」林智恵子
     タワーレコードオンラインetcからも
お買い求め頂けます🙇
宜しくお願い致します🙇
          
                           🎤林智恵子