久々のブログ更新です。
新曲制作にあたり、先日
レコーディングも無事に終了
レコーディングの先生、
北野先生お疲れ様でした🙇💕
3月のラジオ番組データ制作も終了
先ずはミッションクリア🎵
次のミッションに向けて✊‼️

北野先生、本業曲制作の合間に
北海道新聞にも掲載されました
白糠線ジオラマ製作に✊‼️!!!ます。
先日北野先生~届きました。
イベント展示ジオラマです。💕

☆コメント届いてます。
2/20記
今日は天気もよく暖かいので外で作業
白糠駅構内北進駅のジオラマ
部分の最終全体仕上げ。
駅舎を入れ替えて他の駅舎を置いて
色々展示に使用できるように
構内、駅舎を切り離して製作しました。
                                         北野先生    記

実際の1/80の縮小になってます。
Nゲージは1/150の縮小ですから
かなりの面積が必要になってきます。
側で拝見してても大変さが伝わります
引かれた線路に気動車を走行となると
これに更に電気回路を設置、・・・・
場所移動して設置となるど当日電気回路の
メンテナンスも出てきます。
こちらが今回の旧白糠駅~北進線ジオラマ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

北野先生✊‼️で~す。
   🚞🚞🚞出発進行👮~


                  🔰鉄女子
                              林智恵子