本日SL「冬の湿原号」に乗車
釧路発11:05  標茶ゆき
構内にSL湿原号が入線 3 番ホーム
とても貴重な動画撮らせて頂きました‼️
機関車運転席・・・石炭投げ込みも拝見
😃💕わくわくしましたよ✌️
投げ込まれてた石炭はこちらを使用かしら⁉️
色々な所が目につきましたよ‼️
ふぅ・・・・見たら2番線ホームに
花咲線が入線11:12分発花咲線快速ノサップ
が入線してました。本日はルパン三世ラッピングトレインでした。✌️凄いタイミング
前回乗車の際はキハ54  526釧クシでした。
中々タイミングが合わないですよね😱
次回は是非ルパン三世ラッピングトレイン
に乗車したいです。
アップしてみました。✌️✨💕
SL冬の湿原号
さぁ出発準備で~す。🙋

標茶に到着です。💕
標茶駅構内にいて・・・( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
乗車証明書頂きました。
とても楽しい時間すごしました。
今日も素敵なご縁を頂きアドレス
交換もできました。✌️💕
また再会を約束しましたよ💖✨
会える日楽しみです。💕
🔰マーク鉄女子
                           林智恵子