トウモロコシ栽培①回戦はカラスの完全勝利でした | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

豚男VSカラス

 

前回、カラス対策をして勝利宣言をした私。

小振りだけど収穫も始まり美味しくいただいていました。

そして先ほど仕事抜けて家に帰り畑を見てみた。

「喰われとる」

残り約30本全て中途半端に喰われとる。

妻に聞くと「朝、沢山のカラスが来ていた」と…。

 

菅原文太「なんならぁワレ~、なして連絡してくれんかったじゃ?」

せめてカラスが来た時に直ぐに対策すれば助かったのにね。

栽培中のトウモロコシ第2弾へ期待しています。

 

あの「カァ~カァ~」は悔しくてではなくて、「アホ~アホ~(無駄~無駄~)」と私に向かって鳴いていたのかも。

 

しかも小玉スイカ(まだ1個)まであのクソカラス!!

あんならぁ~ぶち〇しちゃる。

「仁義なき戦い カラス死闘篇」じゃけぇ~のぅ!おぅ!!

カラスよりIQ低いとは…負け豚の遠吠えでしたブヒッ!!