漢方飲んでみるか | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽終了。
そして猪からただの豚に。
チビ二人のパパです。
ブログのジャンルにこだわりはありません。

自治会の総会も終わり、無事三役(会計)も終了です。

「あ~長かった」というか、子育て&現役世代にさせるのは無理でしょ?

総会で出席者の前で会計報告をしましたが、自律神経持ちなのでキレないよう薬飲んで挑んだ(笑)

次は自治会とは別の会計が1年スタートです…。

 

卓球も先週からストレスや疲れから単発の期外収縮が起こる事が多く、クラブでの卓球は2週間休んでいます。

私の場合は良性なのでスポーツは問題ないのですが、脈が飛んでいるとしんどいので行きませんでした。

薬も持っていますが、あくまで異常(良性)ではないので、ツムラの漢方を飲んでみようと思います。

漢方の商品ナンバーを記載すると「私も飲んでみよう」となり、病院で検査をしなくなる人がいると困るので記載しません。

症状(脈が飛ぶ・息苦しい・動悸)等がある人はかかり付けのお医者さんへ相談し、検査なりしてくださいね。

 

仕事終わりに卓球の練習を家でしています。

手首と肩を痛めた私です(笑)

痩せたいね!!

もうやる事は無いと思っていたユーチューブ。

スマホで編集していたせいで老眼も進行した…。