大人の手足口病 | WildBoarの猪突猛進…していた

WildBoarの猪突猛進…していた

独身時代は多趣味で全てに鼻息荒く猪突猛進!
結婚後は通帳・カードを奪われ、お小遣い制~道楽人生終了。
そして猪からただの豚に。
息子二人のパパです。

一昨年に続いてうつりました。

 

免疫が落ちていた事もあるけど辛い。

前回は口の中の痛みは無く、水泡が両足(裏)と両手に出来ました。

最後は足の裏の皮や手の平の皮が「べろ~ん」と剥がれ、足の指の爪が全て剥がれ落ちました(汗)

ただ痛みは無く、大きくキレイに皮を剥がせると感動しました。

 

しかし

 

今回は倦怠感や中途半端な熱と口の中にブツブツや水泡が…。

これが痛くて痛くてご飯を食べるのも辛い!!

人にうつしてはダメなので自分以外無理な仕事以外はセーブしてましたが。

 

土曜日は倦怠感と頭痛と熱でフラフラの中、仕事を抜けてチビ達を海水浴へ…そして私は夜うなされるw

日曜日は倦怠感と頭痛と熱でフラフラの中、両親と家族で買い物へ連れて行った。

その後はグラウンドエリアで「ラジコン」「サッカー」「野球」、畑エリアでチビ達と虫捕り…そして私は夜うなされるww

 

そして現在…うつる事は無いので仕事してますがしんどい。

点滴打つか迷ってます。