最近 U-Tubeで 芸能人の車やバイクの動画があるけど

旧車のレストアとかは すごいねぇ

まあ 金があるからできるんだろうけど

また そんな作業ができる業者がいることが 恐れ入った

確かに 最近の 何もかも コンピュ-タ-制御には うんざりだ

バイクに ABSが付いてるなんて・・・

そりゃ 安全のためには あったほうがいいだろうけどね・・・

しかし 影響力のある芸能人が 族車仕様を誇らしげに アップするのはねぇ

まあ バイクにしろ 車にしろ 楽しみ方に正解はないだろうけど

あと 返り咲き組が 大型二輪の免許を取ってる人が多いが

衰えが 絶対に若い頃よりは進んでると思われる状態で

大きなの 乗れるのかねぇ

乗れる車種に 制限をかけられるのは面白くはないけど

おいらは 中型限定で充分です

400ccですら 持てあます (笑)

声を 大にして言いたい

動かせると 乗れるは 違うんだよ!