仕事柄
色んな車に乗るけど
ほんと 車で 差別されるなぁ…
田舎町だからか?
ファミリーカーや軽四だと 割り込まれたり
煽られたり
つまらん亊で 血圧上がる
いちいち 降りて行く手間を考えたら
やっぱ ベンツかセルシオに乗るのが ベストやね
つまらん 揉め事が無くていい…
たまに お上には
トランクまで 開けさせられるけど…
色んな車に乗るけど
ほんと 車で 差別されるなぁ…
田舎町だからか?
ファミリーカーや軽四だと 割り込まれたり
煽られたり
つまらん亊で 血圧上がる
いちいち 降りて行く手間を考えたら
やっぱ ベンツかセルシオに乗るのが ベストやね
つまらん 揉め事が無くていい…
たまに お上には
トランクまで 開けさせられるけど…