毎日ジムに行け! 3分プチ筋ト 開脚❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

毎日

ジムに行け!

プチ筋トレ🏋️💪を

プチだ

まじ


プチ筋トレ🏋️💪を

毎日部位を変える

プチ筋トレ🏋️💪


筋肉量

筋肉💪を信じろ

ぼくが

若い末期がん

生きてるのも

勤務医時代

筋トレ🏋️💪

してたからだ


筋肉 超回復

Google検索を🔍




いま

ぼくが通う

ジム

お風呂で開脚リハビリ

はやつてる

ぼくが開脚180°

してたら

すごいですね

声をかけられたよ


やり方を教えた

開脚リハビリ

めちゃ難しい

こつがあるのだ


ぼくは

スポーツマン

勤務医時代も

でも

天気痛

気象痛

あつた

動脈硬化

すすんでたよ

スポーツマン

なのに

若い動脈硬化


幼少期から

天気痛

気象痛

気象病😷

あるのだ


運動💪

だけでも

天気痛

気象痛

気象病

治らないのだ

ぼくは

幼少期から

円背

猫背

若い猫背

末期がん

死ぬよ

保険医

受診せよ!