医師ぼくら知らないタバタ式教育学部❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

タバタ式

教育学部

だもん

縦割りだから


「最大酸素摂取量170%の高強度の運動」とは、続けて行えば60秒程度で疲労が限界となり動けなくなる運動です。中距離400m走を全力疾走するぐらいの運動をイメージするとよいでしょう。 


400m

フラット秒


1セットが休憩を含めて

30秒ですから、

8セット行っても240秒

30秒❌8セット


ワーク20秒

休憩10秒


たった4分しかかかりません。

240秒


サーキット

トレーニング🏃


そのように

非常に短時間の運動

ですが、私たちの研究で、

このタバタトレーニングを


週4 月水金土曜

続けて

継続

6週間行う


隔日ぐらい

筋肉の💪超回復

考える


酸素摂取量が

10%

ふえる


PGC1α

増える

みたいな


あのね

がん治療

ぼくら

保険医


リハビリ

習わない

まー

がん治療

高齢者おおい


がんリハ

しない

習わない

がん高齢者

すぐに

怪我する

裁判になる


がん

患者

まー

安静にしとけ

怪我

しないように


がん治療

骨密度

低いのに

運動させたら

骨折するよ

それも

大腿骨頭

おわりや


ぼくら

保険医🩺

大学病院🏥

最高峰


教科書

書いてる

大学

やねん

医学会

トップ

製薬会社

の考え


ぼくの

兄は

難関大学医学部

役職ある

ある難病の

権威だ

ガイドライン

製薬会社から

毎年

すごい

金額を受領してる

それが

現実だ


あのね

立命館大学

タバタ

田畑先生

すごい

いい

研究なのに

臨床医は

知らない

なぜ?


立命館

田畑先生

医学博士じや

ないから