先生テスラ 買ってと ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



せんげつ

タワマン

テスラ さん

来てもらって

タワマン

駐車場🅿️

入れてもらつて

入庫可能

調べたんだよね

そのときに

試乗も


そしたら

さいきん

連日

先生

テスラ 

買ってほしいと

連絡あるよ

大都会のタワマンに

どうですか?

みたいな


プライスも

めちゃ

値引きしてくれてる


ぼくね

考える

電気自動車

あまりに

毎年

まいとし

電池性能あがつて

航続距離のびてる


でもね

真冬には

電気自動車🚗

ダメなんだよね


ぼくは

キャンプすきだし

お昼寝すきだし

若い末期がん

疲れやすい

ドライブしたら

休憩



そのときに

真冬

雪がふるとか

だつたら

すぐに

電池🪫なくなる

電気自動車🚗

真冬

弱いんだよね


テスラ 

各社の電気自動車

真冬

弱いかも



Amazonプライム

バチユラー

もとながくん

ワイン🍷女子

しんめぐ

買い付けヨーロッパワイン🍷旅行

オペルの電気自動車

レンタカー

借りたら

電欠で🔌

散々な目にあつた

動画なら15分

ぐらいから

電欠🔌

たいへんだよ



いやー

みんな

富裕層さー

含資産

あるあるだ


たしかに

これから

電気自動車

なるよ

マツダ

みたいな

電気自動車に

発電機つき










BMWi3

発電機つき

あつたけれど

あんまし

人気なかつたな


内装が

おもちや🧸

みたい

だもんな

BMW i3