君の名は❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

はっきりした自覚症状はないのだけれど、姉の様子がおかしいことで、自分はストレスを感じているのかもしれない。ストレスとかプレッシャーを浴びていると、あたりまえの能力がほろっと失けることがあるのだと、NHKの健康番組の人が言っていた。

あっ、それってわかるなぁと、四葉はテレビを見ていて思ったのだった。

去年まで、クラスが同じだったカノちゃんという友達がいる。二年生のときの担任の先生とまったく相性が合わなくて、毎日教室に入るのが重荷になったカノちゃんは、<期日学校に持ってくるように)と言われたものを、まったく記憶にとどめておけなくなってしまった。学年が上がって、担任も替わったら、その症状はあっさり消え失せたのだそうだ。

そういう実例を見ているので、生活の中に重荷があると、ちょっとしたことができなくなるという感覚は、四葉にはよくわかる。


たぶん

若い末期がん

ストレス

関与

してるかも

開業医🩺

あきら

だけ

ぼくだけは

ストレス

交感神経

激務の勤務医

ストレス

若い末期がん