治療死を楽しむ 臨床医ぼくら ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

勤務医時代も

研修医のころも

先輩方

チャレンジャー


新薬

好きな先生も

新薬の治療死を

楽しむ

実験的な医療🩺

好きな先生

いるんだよね

いち早く

新薬をつかう

データーのために


患者に

サインさせ✍️

新薬をつかう


ぼくな

思ふ

認可された新薬

治験の新薬

そんなに

いいのかな

実験的医療🩺

なんにんも

死んでいる


患者さんは

知らない

夢の新薬

盲信してる

夢の新薬


副作用ない

信じて

治療死すること

わすれてる


やはり

古典薬

なんだよね


ほんと

治験薬

新薬

だいすき

患者

いるやん

治療死あるよー

忘れてる

いのち❤️

ひとつ

なのに


抗がん剤 治療関連死

Google検索を🔍


あほ

患者は

治療死しらへん

おすなあ


まー

あほやもん

しやーないえ

ぼくらは

保険医🩺

抗がん剤

治療関連死

なんども

経験してる

でもな

実験だもん

保険医🩺

ぼくらは

患者を

助けたい

だから

新薬

治験

実験的医療🩺

あるのよ

ぼくら

保険医🩺

守られてる


ぼくらは

守られてるよ


ぼくは

保険医🩺

古典薬

奏功せよ


まー

筋肉量

ないなら

すてるのみ


治療関連死

たのしめる🤣

これが

保険医🩺

だいごみ