24時間 総雨量 糖分も同じ ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

24時間

総雨量

そう糖質量

200

こえたら

氾濫するよ

降水量

300

こえたら

死ぬよ

糖質量


筋肉美💪

筋肉💪美

筋肉つけろ

まいにち

筋肉量

計測を


大雨

堤防だ

筋肉は💪

筋肉💪なし

ぶよぶよ

抗がん剤

効かない


抗がん剤は

正常組織にも

ダメージを


氾濫する

大災害に


糖質と

若い末期がん

研究医も

臨床医も

だれも

習ってない


ぼくらは

砂糖など

糖質と

がん

関係ない習ってるよ


ぼくだけ

開業医🩺

あきら

だけ

夜間血糖値

夜間高血糖

若い末期がん

なるよー

発見してる


日本は

研究者

研究医🩺

日勤のみ


夜間は

ほとんど

実験しない


夜間CTC

日本では

知られてない


夜間CTC

寝てるとき

夜間に

がん細胞

とびまくり


血管転移する

夜間の血管細いなら

どんどん

転移する


夜間の血管狭いなら

血管 狭い 転移

Google検索🔍を


夜間

高血糖なら

夜間

血栓できまくり


HDLコレステロール

低いなら

血栓できまくり

発がん

するな


ぼくは

発がん

したとき

HDLコレステロール

ひくい

50だった

低すぎる

若いのに

https://www.kkr.mlit.go.jp/news/river/disaster/ol9a8v000001ffu8-att/ol9a8v000001ffvr.pdf