エールさんは尿酸値たかい ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


ココベンカフェ☕️

松竹さん

芸名

話してたよ

松竹さんから

先生

ここで

治療法

話してほしいと



エールさん

から

なんども

メッセージ

きたよ

たくさん

相談された


ぼくが

尿酸値

指摘したけれど

エールさん

先生は

どこに

住んでるのか?

家は

どこなのか?

とにかく

家の場所

さがしたがつてた


ぼくは

若い末期がん

発がん時

高尿酸血症

レベル

エールさんと

同じだよ


いやー

若い末期がん

高尿酸値

なら

死ぬよ


どうして

エールさん

ぼくの

住んでる家を

調べたかった

のだろう?

エールさん

ずっと

高尿酸値

なんだよね


ぼくは

いま

開業医🩺

あきら

治療法


尿酸値

やく半分に

なつたよ

ほんま

めちゃ

高尿酸値

だつたのに


末期がん 尿酸値

Google検索🔍を




ぼくは

プリン体

たべまくり

なのに

尿酸値

やく半分に

なつた


ひまなら

かつお節

たべよし


ぼくは

お水

よくのむ

コーヒー

よくのむ










ストレスで

尿酸値

あがる