ともだち先生 都内へ 人口減少 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

消滅可能性都市

国民

ほとんど

知らない

なぜ?







大学の先輩

開業医🩺

地方の人口減少

保険診療のみ


美容医療🩺へ

都内に移転する

高齢先生廃クリニック

小さなクリニック🏥

買い取ったそうだ

簡単なリフォーム

めちゃ

ど田舎

九州の先生


2050年

東京大学

増田レポート

消滅可能性都市

まじめに

地方

どんどん

人口がへつてる




JRバス関東管内でも

汽車電車🚃

赤字路線を廃止

BRT

やはり

一般国道に


すべての

赤字路線

こうなるよ




若い

末期がん

どーせ

死ぬ

ぼくの

頭頸部がん

リンパ節

すべての

リンパ節

節外浸潤


まー

2015年から

あきらナイアシン

世界初

がん関連血栓

ベンゾ系疲労😓

ぼくら

保険医


がん治療

安定剤

眠剤も

でもな

でもな

がん患者

死ぬからな

まじ

50%

死ぬやん

ぼくの

ような

転移して

パフォーマンス4

そんな

がん患者

死ぬで

死ぬねん

だから


ベンゾ系

死ぬ

ぼくら

末期がん

患者に

投与する

まー

よー

眠れる


オピオイド系も

痛みへらせる

どーせ

死ぬから

ぼくら



赤字路線

バスBRT

まー

廃止やな