ビタミンD信じるのみ ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

2015年から

約9年

数万ページ

文献

論文

書いてる


ぼくら

保険医🩺

ビタミンD

若いなら

飲むな

習ってる

脂溶性ビタミン

のむなー

習ってる


ビタミンD

若いなら

飲むな


美白

流行ってる

太陽に当たるな

流行ってる

日焼け止め

流行ってる

ぼくの

ママ

色白美人

美人薄命だよ


日光

まぶしい

ぼくも

遺伝してる🧬

日光

まぶしかつた


でもな

あきらナイアシン

のむと

日光過敏

改善される


あきら

ビタミンD

2015年から

書いてるよ

脂溶性

ビタミン

ぼくだけは

のんでいる

ビタミンDも

5000〜

10000iu

ほんまに

ぼくは

治験してるのだ

2015年から

ナイアシンも

長期治験

世界初だよ

まー

信じるな

あきら

ビタミンD

ぼくは

2015年から

のんでるよ

ナイアシンもね

世界初だよ

長期に

のんでる

信じるな
ビタミンD
ぼくだけが
2015年から
ビタミン
ミネラル
アミノ酸
ナイアシン
ビタミンD
のんでるよ

めちゃ
長期やで