テニス末期がん プチ試合 ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくは

若い

末期がん

抗がん剤

放射線☢️

死にかけてる

パフォーマンス

ステータス

4

PS4

だつたよ


プレステ4

がん治療医

なら

しつてる

PS4

基本

がん治療は

PS

0-2

なんだよね


ぼくは

PS4

なのに

どーせ

末期

死ぬのに

エロエロ❤️

めちゃ

死にそうなのに

はげしい

痛みなのに

がん治療

がん痛みは

世界で

一番

めちゃ

痛いのだ😣

どんな

痛みよりもね

がん

痛いのよ😣

首に

70グレイ

放射線☢️

死ぬで

ぼくは

死にかけても

若いから

エロエロ❤️

若いのに

なんで?

ぼくだけ?

若い末期がん

なのか?

死にかけながら

死にむかいながら


世の中には

死なない

病気

たくさんある

でもな

若い末期がん

死ぬのよ


エロエロ

ぼくは❤️

だから

いま

生きてる


まじめに

若い末期がん

エロくないなら💔

死ぬだろう

老化なのよ


ときめきを感じなくなったら老化の始まり

30代以降は、性的な関心ごとについて個人差が出てくる時期でもあります。

性ホルモンの減少によって恋愛感情や性的好奇心が減ってくる人もいれば、まだまだ若々しくエロエロとしている人もいます。

たとえば職場に新しく異性の人が入ってきたようなとき、以前であれば「どんな人だろう」と気になっていたのに今ではまったく興味を感じなくなっているとしたら、男性ホルモンや女性ホルモンが減って、性欲や異性への関心が落ちているのかもしれません。