山鉾 プレミアムどうですか?❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



今年

山鉾

先生

プレミアム席

どうですか?

きたんだよね


飲酒

お酒🍶

バレたのだ


ほんまに

お酒🍶

アルコール🍺

のんだら

あかんやろーー


祇園祭

がん疫病難病

退散なのに


病院🏥内

がん治療中

お酒🍶のむような感覚やで

病院🏥

診療室で

お酒のみながら

がん治療

しますか?


宮司さん

おこるの

あたりまえだよ

神事

がん治療やで

疫病退散


京都市観光協会が販売する祇園祭の「プレミアム観覧席」を巡り、八坂神社(京都市東山区)の宮司が反対の立場を示し、協会理事を辞任する意向を同協会に伝えていることがこっそりとわかった。プレミアム席について酒類などの提供があることを踏まえ、「神事である山鉾巡行を楽しむショーと見なしている」と話している。まだシークレットやけどね。