君の名は2016ぼくは末期がん ❤️若い末期がん開業医あきらナイアシン❤️大腸胃カメラ生化学を” | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守



2015

2016

ぼくは

死んでいた

若い末期がん

PS4

これが現実


なんとなく

君の名は

映画🎬

流行ってるらしい

当時

そんな

感じだ


三葉の

ママ👩二葉さん

若い末期がん

三葉が

幼少期に

ママ👩は

亡くなってる

若い末期がん

ぼくの

ママと重なる




ぼくは

公家社家神社⛩️家系

異色だよ

研究医

勤務医

若い末期がん

そして

いまは

開業医🩺を

している


抗疲労研究

ニコチン酸研究

NAD+研究

ぼくら研究医🩺

知ってるよ

基礎系研究なんてね

役には立たない


ぼくら

基礎系研究医🩺

知っている

基礎系研究なんてね

今後の発展に期待する


宿主の補強

ぼくが

勤務医時代

考えてた事なんだよね

なんで?

投薬きかない

患者いるねん

なんで?

この

患者は

ファースト

あかん


セカンド

サード

きつい

薬やつと

効く患者とか

なんでな?ん

思ってたで


2050年

かならず

くるよ

時空をこえる


開業医あきら🩺

考案した

筋肉量をふやせ!

宿主の補強を!

がん関連血栓予防!

がん関連疲労予防!

深夜夜間血糖コントロール!

夜間CTCコントロール

2050年


筋肉量を増やせるのは

ニコチン酸

ビタミン

ミネラル

アミノ酸

プロテイン


あとはね

エロス❤️

エロいこと

生化学への

エロさ❤️

だよね

新海誠

君の名は

時系列

考えてみた


黒い線がもともとの三葉が死ぬ世界線の時間軸

赤い線は入れ替わりの時間

青い線は実際に会いに行く時の時間

緑の線は運命が変わって,三葉が生きている世界線

三葉

ぶーんと

時空をこえる

ワープなんだよね

ナイアシン

なんだよね

ぼくは2015年世界初のナイアシン

飲んでなかったら

若い末期がん

死んでたよ

彗星が衝突して

そんな感じだな

君の名は

とびら

扉よくでてくる

とびら

生化学

だれも

知らない学問

とびら

あけろ!

そして

飛び込むのだ

時空をこえて

万葉集

だれ?

君はだれ?